52歳からの美意識向上計画!

52歳から真剣に取り組んだアンチエイジング!本当に効果のあったものだけを紹介します!

神ビューラー SUQQU!

同年代にまつげエクステをしている人がけっこう多いです。

職場でもいらっしゃいますが驚くことに

若い子たちは自まつげ派が多いのに比べ私たち世代の

まつげエクステ率が非常に高いんですね。

 

わたしは自まつげ派なのでエクステは一度か二度つけたくらいで

やめてしまったんですが。

なんでやめたかっていうのはですね

おかしいんですよ(笑)目のあたりだけが浮いてるんですもん。

まぶたとかそれなりにたるんでいるのに(年代的に当然)

まつげだけバサバサしてるのってほんとになんかおかしいんです。

 

もちろんつけまつげもつけません。

もっと恐ろしい(笑)

 

で、まつげはふさふさあるのかっていうと

とんでもありません(笑)

寂しいものです。すきまだらけだし本数も少ない上に

細いのですが、そこは自分のまつげでフェイクしようとするので大変です(笑)

 

また別に紹介しますがわたしはマスカラは

何年もこれに決めているのがあって、それはメイベリンのマスカラなんですけどね。

また次回ご紹介しますが、カールアップ力もあって塗りやすくダマならずとても優秀です。

新製品が販売になって気が移り、一度は浮気したとしても

やはり必ずこれに舞い戻るのです。今ではどんなキャッチーなコピーで

新しいマスカラが出てきても気が移ることはなくなりました。

 

そもそもこのマスカラ自体にカールアップ力があるのですが

やはり塗る前にしっかりとまつげは上げておきたいものですよね。

わたしのビューラー歴は資生堂シュウウエムラと交代してきましたが

シュウエムラはなかなか優秀でこのビューラーを超えるものになかなか出会えずに

ウン十年間ずっと使い続けてきていたのでした。

 

が!!!!とうとう神ビューラーに出会ってしまったのです!!!

 

それがこちら!

 

 

f:id:sa_ra_n286:20161023162442j:plain

 


SUQQU スック アイラッシュ カーラー

価格:2,246円
(2016/10/23 13:39時点)
感想(0件)

SUQQUという化粧品ブランドはご存知ですか?

一時期、田中宥久子さんで有名になりましたね。

 

 顔筋マッサージ | LESSON | SUQQU [スック]

 

 

あんなに強くお顔をマッサージしていいのだろうか?と

びっくりしましたね。わたし当時、田中さんの書籍を購入しましたから。

 思えばいまのリンパマッサージの走りだったのかもしれませんね。

 

で、ですね、こちらのビューラーが優秀だっていうのをなんで知ったかと言いますとね

IKKOさん、超おすすめだったからなんです!

 

これはもしかしたら?って淡い期待を抱き購入して試してみたのです。

(IKKOさんごめんなさいw)

高島屋SUQQUの店員さんに聞いてみましたら

このビューラーはほんとに優秀ですごく売れている商品なんだと教えてくれました。

 

で、その使用法もけっこうすごいですよw

まずビューラーのカーブにまぶたをぐぐ~っと押し当てて

(このカーブがこの商品の売り)

まつげを挟み、それこそぐり~~~んってまぶたを

ひっくり上げるんです!!!

 

どれだけまつげが綺麗に上がるかっていうのは

ぜひ試して欲しいのですが・・・・

 

地味なわたしのまつげがですよ!

扇型に広がるんです!

その開き方ってもう感動的ですもの!

 

で、そのあとにマスカラを塗るのがほんとに楽しい(笑)

 

こんなビューラーは初めてだ!神すぎる!!!

もう手放せません!!!!

 

 悩んでいるかたはぜひお試しください。

超オススメです!

 

 


にほんブ ログ村